ノブりんの気になる「にゅ~す」nobuo06t’s blog

「ノブりん」がそのときの気になる「にゅ~す」と、おすすめ情報や生活にお得な情報を発信していきます!(^^♪

武井壮がツイッターで語る「山口達也氏と同じマンション」報道否定

「大概の記事は笑って観るけどよ、これはひどくね?オレはそのマンションに住んでねえし、酒に酔って、とか書いてるがオレは一滴も酒飲まねえ。
住んでもいないのにオレが飲食店でそんな事話す訳無いやろ。
完全な記者の作り話もニュースにしていいんか?精査もなく垂れ流し?」

 

タレントの武井壮(45)が、元TOKIO山口達也(46)と自身が同じマンションに住んでいるとの報道を否定。

 

 

また、自身に対する「なぜ芸能界にいられるのか」という心ない批判にも答えた。

 

一部ネットニュースで流れた武井は、山口は同じマンションに住んでいると報じられていました。


さらに六本木の飲み屋で酔った武井が「やましいことはなくても、カメラマンがいると緊張する」と話していたとも伝えてられていました。

 

武井さんは26日、この記事を引用したうえでこう語りました。

 

「大概の記事は笑って観るけどよ、これはひどくね?オレはそのマンションに住んでねえし、酒に酔って、とか書いてるがオレは一滴も酒飲まねえ。
住んでもいないのにオレが飲食店でそんな事話す訳無いやろ。
完全な記者の作り話もニュースにしていいんか?精査もなく垂れ流し?」

とツイートしました。

 

さらに当該記事のコメント欄に寄せられた
「面白くもない、演技もできない、顔も良くない、歌も上手くないなんで芸能界おるん?」 
といった批判に対して、
「いや、まあまあいい仕事すんのよ!わかんねえけど!!スポーツとか、動物とか、え?そりゃ確かにそんな面白くはないけど!ってバカ!傷付くやろ!誰か慰めろ!」
とユーモアを交えて返しています。